KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

#Bizmates 節目の1000回を迎える。

2020年11月からBizmatesを始めて、ついに本日1000回目のレッスンを迎えました。

Discovery好きです。


回数を主張するのは、他の人には関係ないことなのですが、マイルストーンとしてブログに記しておきます。いつ1000回に到達したのかと振り返る時に便利だからです。ちなみに、1000回目のレッスンは「THE YODA IN YOU」というタイトルのDiscoveryレッスン。Star Warsの人気キャラクター・ヨーダからいろいろ学べることがある、というStar Wars好きな私にぴったりな内容でした。


トレーナーは、Vera B先生。もう何回も受講しているトレーナーで、1000回目であることを伝えると一緒に喜んでくれました。情熱的で教え方が上手な先生です。ビズメイ太郎さんのブログでも最高評価の先生ですね。

英語教師としてのキャリアが長く、英語を教えることへの情熱が素晴らしい。綺麗な英語で明るく楽しい雰囲気づくりをしてくれるので楽しくレッスンができます。全項目満点の講師。
【最新版】Bizmates 人気講師 オススメ15選|Bizmatesでビジネス英語を学ぼう!


もっともっとスムーズに英語でコミュニケーションを取りたいので、まだまだBizmatesは続けていきます!いつも高品質で素敵なサービスをありがとうございます!