KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2022-07-17から1日間の記事一覧

バイオハザード(Netflix版)を一気見してしまう。

Netflixを起動すると、ページのトップにいつも何らかの作品が出てきますよね、あなたにお勧めですよ、と言う意味合いの。金曜の夜にふとNetflixを起動したところバイオハザードが出てきて、刺激強そうだなと思いながら、つい1話目を視聴してしまいました。 w…

#Bizmates 節目の1000回を迎える。

2020年11月からBizmatesを始めて、ついに本日1000回目のレッスンを迎えました。 Discovery好きです。 回数を主張するのは、他の人には関係ないことなのですが、マイルストーンとしてブログに記しておきます。いつ1000回に到達したのかと振り返る時に便利だか…

1年半かけて、やっと想定した結果が出てきた浦和レッズ。 #urawareds

ポゼッションサッカーを高めるためには時間がかかる。まさにそう感じた1年半でした。ポステコグルーが来た時のマリノスや風間サッカーをやり始めた時のフロンターレ。どちらも聞こえてくる声は、「面白いサッカーやっても勝てないとねぇ・・。」でした。 ポ…