KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中野にあるジンギスカン屋さん「ゆきだるま」

僕がいつも読んでいるブログ、「ネタフル」で紹介されていたジンギスカン屋さん「ゆきだるま」というところがとても気になったので、友達と一緒に食べに行ってきました。僕はジンギスカンは大好きです。羊の肉がちょっと苦手という人もいますが、さっぱりし…

Tくん送別会

9月終わりに、転勤するTくんの送別会がありました。Tくんとは、ちょうど1年前に同じチームに配属されてお互い刺激しあってがんばってきた仲でした。まさか1年で、離れちゃうなんてなぁ。でも、転勤といっても同じ支店内だし、これからもちょいちょい顔を合…

伊豆旅行に行ってきました。

とある医院のイベントで、伊豆旅行に行かせてもらいました。土曜日の午後に出発して、海老名SAに寄ったりしながら19時頃に到着しました。片道4時間くらいかかったかな。伊東の道の駅「マリンタウン」。ライトアップがきれいで、すぐ後ろは海になっています…

夜の東京タワー

東京タワーを夜に見に行ってみました。すごい。お昼と全然違って見えます。ふもとの方に行ってみると、たくさんの人が写真を撮っていました。もっと寒くなってから行くと、ますますきれいに見えるような気がします。

【演劇】ファンタスティックス

宮本亜門が演出をしている舞台「ファンタスティックス」を渋谷のBunkamuraシアター・コクーンで観てきました。この「ファンタスティックス」を選んだ理由ですが、 宮本亜門が演出をしている 楽しそうなミュージカルであること の2点です。宮本亜門作品は以…