KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

オンラインマラソンが熱そうです(長野マラソンなど)

昨日、RUNNETからメールが来て、「長野マラソン希望RUN」をやります、というお知らせでした。


runnet.jp


RUNNETのマラソンアプリ「TATTA」を使って、特定の期間で決められた距離を走ってマラソンに参加するというイベントです。9月5日から申し込み開始。オンラインなのに募集人数を4000人と絞っているのは、林檎の参加賞が贈られるからでしょうか。


一般参加3000円、プレミアム参加は7000円となっています。プレミアム参加は、林檎に加えて長野県産シャインマスカットがもらえる違いがあるようです。


10月12日〜10月25日の期間でとにかくフルマラソンの距離を走れば良いようです。単に走るより面白そうなので申し込もうと思いますが、チケット買えるか心配です。


今年はオンラインマラソンが多く開催されそうです。京都マラソンもそうですし、日経新聞にも横浜マラソンがオンラインで開催されると記事にありました。


www.nikkei.com


面白そうなので、チケット確保できるかどうかわかりませんが、複数個申し込んでみたいと思います。楽しみ〜!