KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-12-09から1日間の記事一覧

大槻監督続投に思うこと。 #urawareds

昨日、マラソンを走り終えたあと、妻からメッセージが入っており、「大槻監督が続投するらしいよ!」と教えてもらいました。 初めてスポーツ紙の報道で「大槻監督が続投らしい」と読んだときは驚きましたが、その実情が明らかになると、そういうことならしょ…

第5回・ #さいたま国際マラソン に出場してきました。

久しぶりにフルマラソン走ってきました。第2回のさいたま国際マラソンに出て以来なので、たぶん3年ぶりです。その間、長野マラソンに申し込んだけど、諸事情で受付できてなかったという辛いことがありました(苦笑)。 結果は、4時間14分10秒でした。練習で…

【Jリーグ2019】第34節(H)・G大阪戦は、寒い中家族で応援! #urawareds

今シーズン最終節。「今年もありがとうございました」なんて声がそこら中で聞かれる埼玉スタジアム。色々ありましたが、ついに今シーズンも最後までやってきました。 チームとしては残留もほぼ決めてましたので、どういう先発メンバー、どういう狙いでこの試…