KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

時代は進んでいるなぁと感じた三連休。

海の日の三連休は、妻の実家に行っておりました。三連休の中日(なかび)にセレッソ対浦和レッズがあったので、自分のiPadで試合を見ようかと思っていました。



いや、でもキックオフが19時だとみんなでご飯を食べている時間だな。そんな時間に1人でiPadを見ていたら、ちょっと変だな。さてどうしようかと思いました。確認すると実家のテレビはインターネットにつながっていて、しかも比較的新しいSONYのテレビでした。


なんとDAZNのアプリがインストールできるテレビでした。さっそくインストールして、IDとパスワードを入力。無事に妻の実家でもDAZN視聴ができました。事前に、「すんません、サッカー観ていいですか」という断りは入れておきました・・。


まさか妻の実家に行っても、テレビでDAZN視聴ができるとは思っていませんでした。時代は進んでいるなぁと感じた次第です。試合の結果は・・・。おかげさまでみんなに慰めてもらいました。