KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

五輪が終わった翌日にJリーグ再開とか、うまくできてるなぁと思った月曜日。 #urawareds

東京五輪、めちゃめちゃ楽しみました。最初は柔道、水泳、サッカー、そしてソフト、野球、アーチェリー、アーティスティックスイミング、マラソン、と。卓球も楽しかったです。ちゃんと閉幕式までしっかりと視聴しました。


gorin.jp


そして本日からJリーグ再開。ガンバとか一部のチームは五輪期間中にも試合がありました(お疲れ様でした)。今日Jリーグがなかったら五輪ロスに包まれた寂しい祝日になるところでした。


浦和レッズは

今日はアウェイで札幌と対戦です。中断中にショルツが合流し、平野の加入も発表されました。個人的に6番タイプの選手が加入するのは楽しみでしかないですね。どんな選手なんだろう。柴戸や伊藤敦樹、金子など気が抜けませんね。


たぶん、新戦力で今日の札幌戦からメンバー入りするのは江坂かなと思っています。4−2−3−1のフォーメーションとなるとトップ下に小泉が入って左ウィングに江坂のような気もしますけど、どういう布陣になるのか楽しみです。


酒井宏樹が五輪後の燃え尽き症候群のようにならないで欲しいとは思っていますけど、そう思わせるくらい激しいスペイン戦、メキシコ戦でした。では、DAZNで会いましょう!