KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

#Bizmates で購入した20回のレッスンを明日で使い切ります!(ちょっと寂しい)

Bizmatesで、GW向けにやっていたキャンペーンを利用して20回分のレッスンチケットを購入しました。それがついに明日で使い切る予定です。



通常であれば25分のレッスンチケットは税込みで1320円します。それが半額の660円で購入できました。つまり1日2回のレッスン(50分コース)に加え、4月後半からGWにかけて20回分のレッスンを消化したことになります。


常連の先生からは、「頑張ってるわね!」と言ってもらい、そこそこ常連の先生には「GWはたくさんレッスン取るからよろしくね」と言って積極的にレッスンを受けました。最初は1日4レッスン受けた時に頭がクラクラしましたが(苦笑)、だんだん慣れてきました。むしろ1日2レッスンでは物足りないと感じるくらいです。


GWに20回レッスンを受けたことは達成感も感じますが、「お祭りが終わる」という気もして寂しく感じます。まあ、Bizmatesのことだからまた違う形でキャンペーンやってくれるでしょう。(え、おねだり?ww)


トライしてみたこと

この集中レッスンの中で、「Bizmates Discovery」と「Other program」を始めてみました。20回のチケットを買った時に「Other program」のVideo Lessonが無料で1つ付いてきたことが大きいです。テレワークのため、「電話会議」のプログラムを選択しています。


Discovery lessonは、自分を見つめ直すような話題が多くてとても面白いです。レッスン受講回数が200回を超えて、それなりに相手の言っていることがわかってきたところでDiscovery lessonを受けるのがお勧めですね。