KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

小泉見てるだけで楽しかったF・マリノス戦。 #urawareds

残念な試合結果になりましたが、前半の終盤に何度か惜しいシーンを作っていましたし、僕は小泉を見ているだけで楽しかったです。



2-0まではなんか、浦和もチャンスあるんじゃないかと思ってみていたんですけどね。後半に左SBの小池に見事に決められて劣勢になりました。浦和は後半に挽回すべく、ハーフタイムにボランチを2枚替え。伊藤敦樹は珍しくミスが目立っていました。


小泉がいる時といない時のボール保持率が全然違います。浦和のメンバーの中では圧巻の存在感でした。「なんで小泉を途中交代させるんだ!」とテレビの前で言いましたところ、妻から「水曜の試合にも出すからでしょ」と至極冷静な回答が返ってきました。や、やるな妻。


4月2日までに一人くらいはクラブは補強するかなぁと思っているんですけど、どうでしょうね。