KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2023-04-24から1日間の記事一覧

リヤド(サウジアラビア)に行く際の持ち物リスト #urawareds

リヤドに行く際の持ち物リストを書き出してみました。個人で考えたものなので抜けがあるかも知れません。もし追加項目あればご連絡頂ければ追記します。個人で取捨選択して使って頂ければ幸いです。必須度は個人的なものです。 チェック アイテム 必須度 チ…

初めて無敵家に行ってきた。めちゃくちゃ美味しかったです。

昨日の川崎戦の後、選手バスを送り出し、新丸子から浦和へと帰宅しておりました。昨日の川崎戦のことは前のエントリーで書きました。 東急東横線に乗って帰っている途中、うまいこと池袋乗り換えになりました。妻から「ごゆっくりー」というメッセージをもら…

川崎戦、なんか色々凄かった。 #urawareds

金曜日に体調を崩しましたが、何とか日曜の川崎戦に参加することができました。試合もそうですけど、試合後に選手がそのままリヤドに旅立つらしく、それを見送る応援が凄くて、色々テンション上がりました。 まず試合では、「また早川くん!」が見られました…