KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

今の私の心の拠り所は、浦和レッズとキングダム(Amazonプライムビデオ)

もうタイトルそのままなんですが、6月は運気が下がっていたのかなかなか精神的に凹むことが多かったです。7月はちょっと回復したかな。新型コロナの感染者数がまた増えてきたので、やはり遠出することもままならず、私の今の心の拠り所は、浦和レッズとキングダム(Amazonプライムビデオ)です。特に浦和レッズが再開する前はキングダムしかありませんでした。


www.amazon.co.jp


土日に4時間くらい見て、平日も2話分くらいは毎日視聴しています。めちゃめちゃ元気が出るアニメですね。ちょっと前に地上波で映画版「キングダム」を放映されたのがきっかけです。映画が面白かったので、Amazonプライムビデオで見放題のアニメも見てみようかなと。そうしましたら見事にハマりました。もうシーズン2の終わりの方で、シーズン3も4回分しかないので残り少なくなってきました。


44歳でもアニメって楽しめるもんなんですねぇ(笑)。僕が小さい時は父も母も漫画とかアニメとか見ない家庭だったので、大人になるとアニメって面白くないのかなと思っていました。キングダムが一通り見終わったら鬼滅の刃を見ようと思っています。