KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

4月10日(9日の深夜)からNHKでキングダムの新シーズンが始まるらしい(ゴクリ)。

毎回超楽しみにしているアニメ版キングダム。いよいよシーズン4が始まるそうです。これがあるのとないのとでは、毎週のモチベーションが変わってきます!ティザー映像はこちら!


www.youtube.com


シーズン3の函谷関の戦いは最高でした。心震えましたね。秦の外敵と戦ったシーズン3と打って変わって、第4シーズンは内乱になりそうなティザー映像でした。私はコミックは少し読んだのですが、アニメの方が面白いなと思い、コミックはほぼ読まずにアニメばかり見ています。まったくストーリーは把握しておりません。


NHKほか、アマプラやNetflixでも配信されます。楽しみですね!