KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

北海道で食べた海鮮もの(2022年版)

4月1日から3日にかけて行った北海道。本来であれば4月2日の夜に幸せな海鮮ものを食べるべきだったかもしれませんが、なんせその時間はサッカーの時間。結局、4月3日の飛行機に乗る前、新千歳空港で入ったレストランで海鮮ものを食べることができました。


f:id:prings:20220403133758j:plain
新千歳空港の「海老善」


新千歳空港にある「海老善」というお店に入りました。6歳と0歳(ベビーカー)の娘がおり、なかなかの大荷物でしたが、そういったお客さんにも対応できるテーブルが用意されており、くつろげることができました。スタッフのお母さんは0歳の娘にも笑顔で接して下さり、ありがたかったです。


f:id:prings:20220403133327j:plain
キャンパ〜イ


特製海鮮ちらしが、2500円でした!具材盛りだくさんで、ご飯も美味しく、大満足です。北海道に行ってバタバタした時は、早めに空港に行ってこういうレストランでゆっくりと地元の料理を味わう、と言うのもいいと思いました。


ありがとう、北海道!素敵なところでした。