KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ブルーノ・メンデスのチャントが有名に。セレッソサポの動画に元気もらう。

Twitter眺めていたら、セレ女の元気な動画が流れてきました。

 

 

この動画のおかげで、ブルーノ・メンデスのチャントが頭から離れなくなりましたし、セレッソサポの雰囲気いいなぁと思いました。

 

セレッソの試合はフルで追えてませんが、ダイジェストでちょいちょい観てます。負け試合でもかなりチャンスを多く作ってますし、昨日の試合もブルーノ・メンデス大活躍だったようですね。スペイン人の監督連れてきたのは大正解でしたか。

 

ところでふと思ったのですが、セレ女とカープ女子はよく聞くんですが、他のチームで女子の応援に名前がついてるところってありますか?

 

思うに鳥栖なんかも女子サポ元気だと思うんですけどね。あと鹿島の女子率も高いんですよね、確か。まあ、セレ女って言いやすいから普及したのかな。よくわかんないです。

 

長居に行くのが、また楽しみになりましたな😄