KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ツエーゲン金沢の灰田さちさん、30代でJKパラパラに挑む。

ツエーゲン金沢の灰田さちさん。誰だそりゃ?という方は、この記事を読んでみて下さい。なかなか熱い記事です。

 

 

ツエーゲン金沢の、ホームタウン推進室室長です。金沢大学卒業後、都内のIT企業で働いた後、サンフレッチェ広島で働き、地元の石川県に戻ってきた人です。お姉さんが白血病で亡くなっており、お父さんも脳梗塞を経験されています。

 

そんな石川県とサッカーを愛する灰田さちさん。ツエーゲン金沢のイベントで10代、20代の女性に向けた「パラパラナイト(6/22(土)新潟戦 ツエーゲン金沢 × eggコラボ記念「集まれ10代20代!女性限定招待!」 | ツエーゲン金沢 公式サイト|ZWEIGEN KANAZAWA OFFICIAL WEBSITE)」をやるそうです。そこで、灰田さん自ら体を張って表現されている動画がこちら。

 

 

すげー、金沢の意地感じるわー。

 

最初、灰田さんのことを知らなくてこの動画を見たときは、なんだこりゃ!って思いましたが、事情を知ると、ツエーゲンも必死やなと。

 

それを教えてくれたいぬゆなさんのツイートに感謝ですね。