KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2022-04-17から1日間の記事一覧

1週間で2回もビッグマッチがあったので感想を書いてみる。(リバプール対シティです)

先週の日曜日(日本時間で月曜日)と昨日にリバプール対シティが続けて戦うという、サッカーファンとしては大変ありがたいイベントがありました。2試合ともフルで観戦したので、感想だけ書いておきます。 1試合目のハイライト youtu.be 2試合目のハイライト …

ネタバレあり【 #スパイダーマン No Way Home】トビー・マグワイアの時からスパイダーマンを見てきた人は、ぜひお勧め!

映画館で観たかったですが、ようやく「スパイダーマン ノーウェイホーム」を見ました。Amazonにて700円でレンタルして視聴しました。最高でした。涙でました。ネタバレしているので、気にする人は以下読まないで下さい。 youtu.be この映画のエンドロールで…

ライオンシティセーラーズとの試合を見た感想。(2022年 #ACL GL第1節) #urawareds

ライオンシティセーラーズとの試合を見ました。相手の寄せが甘かったなぁというのが一番残っている印象です。 youtu.be 前半に3点を入れて(モーベルグの見事なオウンゴール入れると4点)、後半早々も1点追加して試合を決めた感のある試合でした。4点入った…