KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ハイアルチのプレミアム会員にプランアップしました!

2022年3月に、宇賀神友弥選手が浦和にハイアルチをオープンして下さって、すぐに会員になりました。初めは月に4回のウィークワン会員でした。そのまま1年ほどコツコツトレーニングに通いました。


highalti-urawa.com


通い始めて数ヶ月で上尾シティハーフマラソンに出ました。ハイアルチで誘われたのがきっかけです。すると以前よりもタイムが伸びました。また、小学生の娘と鬼ごっこをしてもそれほど疲れなくなりました。


どうもハイアルチのおかげのようだと思えました。家から通いやすくて歩いて行けるというのも大きなメリットでした。通い始めて1年後に月に8回のスタンダード会員になりました。ウィークワン会員の時は、ただ走るだけでしたが、月に8回にして筋トレメニューも加えました。すると最初は筋肉痛がありました。しかし、それも徐々になくなって、体が軽くなりました。


もうこうなってくると、ハイアルチに通うのが楽しくて仕方ありません。そんな時に、ちょうど会員向けのキャンペーンがありました。なんと、プランアップすると半年間2000円引きという、素晴らしいキャンペーンでした。


www.instagram.com


これは、プレミアム会員にプランアップするちょうど良いタイミングだと思いました。そして決断!9月より月に30回通えるプレミアム会員になる予定です。さすがに30回は消化出来ないと思いますが、筋トレとランをセットにして週に2回通うと、月に16回は消化できるペースです。それで月に8回に比べると3千円ほどしか変わりません。これはもう、とてもお得です。


そんなわけで、ハイアルチ浦和はとてもいいエクササイズの場所となっております。