KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Bizmates Coachingを始めました。 #bizmates

2ヶ月ほど前でしょうか、私が使っているオンライン英会話サービス、Bizmatesで「Bizmates Coaching」というものがスタートしました。英語の専門家が、英語の勉強法をコーチングしてくれるサービスです。


peraichi.com


1回のレッスンが15分で月に4回。それで19800円です。今はキャンペーンをやっていて、9900円で受講できます。一番最初なんかモニターの色合いが強くて980円で受講できました。私は、正規の19800円を払って受講しました。


1回目だけ2レッスン連続で受けるので30分、先生と話します。私の目標、今の勉強方法など様々な角度から判断してレッスンの最後に勉強法を教えてくれます。人によってたくさん宿題が出る人もいるようですが、私はひとまず効果的な予習復習方法を教えてもらいました。


なんというんでしょうか、例えば「自分の勉強方法はこれでいいんだろうか」とか「Bizmatesでレッスン受講しているけど、予習復習ってどうやれば良いんだろう」とか心配している人にはとても良いと思いました。私もきちんと予習復習について教わり、また自分の英語能力で足りない部分などを論理的に教わり、とても良かったです。


もうすぐ2回目のレッスンです。どういうコーチングを受けられるのか、今から楽しみです。