KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

今週の週刊東洋経済で「未来を知る」ための読書案内をテーマにしています

さてGWです。私はカレンダー通りに働く予定ですが、それでもいつもよりもずいぶん休みが多くなります。本屋さんに行ったところ、週刊東洋経済でタイムリーな特集をやっていることを知りました。



買って読んでみました。いろいろな有識者が勧める本が書いてあり、参考になります。GWに何を読もうかなぁと思っている人はこういうところから情報を集めてもいいのではないでしょうか。ちなみにAmazonでいろいろな本が半額セールをやっています。投資の分野に興味のある人は、水瀬さんのブログを参考になさって下さい。


randomwalker.blog19.fc2.com