KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

四季報を読む朝と夜。

最近ブログを更新していません。朝と夜の通勤時間はほとんど四季報を読んでいて、ブログに書くようなネタを仕入れられないところが大きな理由です。日経新聞四季報優先なので、年に4回はこういう時期がありますね。
 

会社四季報 2016年 4集秋号 [雑誌]

会社四季報 2016年 4集秋号 [雑誌]

 

 
今回は3銘柄を購入しました。四季報発売直後に2銘柄を購入し、本日1銘柄を購入しました。先に買った2銘柄はともに10%程度上昇しており、15〜20%あたりまでうまいこと上がったら売ろうと思っています。四季報は本当に読んでいて面白い本(雑誌?)ですね。

母親は10月2日(日)に岡山に帰りました。