KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

浦和レッズから、来年のシーチケのお知らせ来ました。 #urawareds

コロナ禍で、来年のシーチケはどうするんだろうと常々思っていました。今の状況で行くと、なかなか通常開催は難しそうです。そう思っていたところ、浦和レッズから来年のシーチケについて案内が来ました。


シーチケ
チケットの案内きたー


2021年のシーチケの特典は・・

  1. ホームゲームチケットを最速・特別優待料金でご案内
  2. ステージアップ特典プレゼント
  3. サイトメンバーズ無料閲覧
  4. オリジナルバッグプレゼント
  5. 同座種・同席番にてチケット販売
  6. ホームゲーム優先入場サービス
  7. フラッグキッズ応募権


2021年のシーチケは、正確にはシーズンチケットではありません。試合のチケットは1枚も付いてきません。ただ、事前に30000円を支払うことによって、規定の20試合分を1500円前払いというような考え方です。


そのため、自由席であれば1試合350円で購入できますし、SB席であれば1500円の料金上乗せになります。柔軟性のある、面白い制度だと思います。個人的には仮にコロナが収まったとしてもこの制度継続して欲しいなぁと思うくらい柔軟性のある素敵なシステムだと思いました。というわけで申し込みは11月20日(12時)から。当然申し込みますし、DAZNも継続します。


マリノスにチンチンにやられたって、やっぱり次の試合観たいと思えるので、浦和レッズ大好きということですね( ̄ー ̄)。