KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2020-11-17から1日間の記事一覧

スパイク・リー監督の「ザ・ファイブ・ブラッズ」(原題/Da 5 bloods)

スパイク・リー監督の「ザ・ファイブ・ブラッズ」を鑑賞しました。後半はけっこう過激な描写で、うちの奥さんが震え上がっていました。今年の6月にNetflixで配信されています。 アルク社の「English Journal」でスパイク・リー監督のインタビュー記事が教材…

浦和レッズから、来年のシーチケのお知らせ来ました。 #urawareds

コロナ禍で、来年のシーチケはどうするんだろうと常々思っていました。今の状況で行くと、なかなか通常開催は難しそうです。そう思っていたところ、浦和レッズから来年のシーチケについて案内が来ました。 チケットの案内きたー 2021年のシーチケの特典は・…

チンチンにやられてしまったマリノス戦。 #urawareds

日産スタジアムではあまり良い思い出がないのですが、今回も芳しくない結果になってしまいました。 前半のエヴェルトンがどうも足にボールが付いていなくて、ボールロストするシーンが多く、大丈夫かなと思っていたら後半から青木になりました。マリノスは、…