KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

娘のために浦和レッズのシーズンチケットを買い増した。 #urawareds

自分のシーズンチケットに加えて、今年から娘の分のシーズンチケットも新規購入しました。


www.urawa-reds.co.jp


昨シーズン、娘は頻繁に埼玉スタジアムに通い、なんなら名古屋まで遠征もしました。間違いなくガチの浦和レッズサポーターと言えます。大きくなるとまた趣味趣向が変わるかも知れませんが、今年も一緒に埼玉スタジアムに行くことが予想できたため、娘の分のシーズンチケットも購入しました。


私が5年目ですので、ランクがサファイアになり、カードの色が黒色になりました。そして娘がシーチケ1年生なので赤色のカードです。数年前から浦和レッズのシーズンチケットはとてもロイヤルティが上がりました。大事な試合でもシーチケホルダーには優先的に席が確保され、先行発売も行われます。またホルダー年数によっても差別化が図られ、持っていれば持っているほど恩恵を受けるようなシステムになりました。7〜8年前はそうでもなかったのですが、クラブにコンサル関係者が加わってこの部分が大きく改善したようです。


これで、娘の分のチケットが調達できず、どうしようと言うこともなくなりそうです。本日の神戸戦も2人で行く予定です!We are Reds!!