KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

鈴木義宣(大分トリニータ)のフル出場数が半端ない件。

深夜にTwitterを眺めておりましたら、ふとサッカー記者のTweetが目に飛び込んできました。



誰のことを言っているんだろうと、この人の個別Tweetを探してみましたら、ワッキーさんのTweetを見つけました。



あぁ、トリニータの鈴木義宣選手のことを言っているのか。この選手、フル出場の数が半端ないんです。



今の大分トリニータと言えば、片野坂監督の魅力的なサッカーです。選手も生き生きとしています。個人的には三平選手が好きです。昔の中山雅史のようにコミュニケーション力ありそうなコメントが多いんですよね。そんな中、鈴木選手ですよ。大分と言えば、3バックで鈴木選手は中央です。右に日本代表にも選ばれたことがある岩田選手。左が鹿島に弟がいる三竿雄斗選手です。開幕から3試合はこの3名で固めています。


鉄人・鈴木のいるトリニータ。やはりやっかいな相手には違いないですね。