KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2021-04-26から1日間の記事一覧

#Bizmates レッスン、200回到達!

昨年11月に始めたオンライン英会話・Bizmatesの受講が200回に到達しました。トレーナーの4名からお祝いのメッセージが届き、嬉しくなりました。 200回到達お祝いメッセージのヘッダ www.bizmates.jp Bizmatesを始めたきっかけは、TOEICを爆上げしてくれた中…

NBA好きな人は、申し込んだ方が良いかも。楽天が料金改定します。

楽天から連絡ありまして、NBAの視聴サービスについて改定すると言うことでした。 nba.rakuten.co.jp 楽天のNBA視聴料金はいくつかコースがあります。 LEAGUE PASS TEAM PASS BASIC PASS SINGLE GAME TICKET 説明すると、LEAGUE PASSはNBAの全試合、TEAM PASS…

か、柏木陽介が10円ハゲになっていたって・・。

妻から教えてもらったんですが、「サンクスチャンネル thancs 愉快なJリーガーたち」という千葉和彦たちがやっているYouTubeチャンネルがありました。↓このNiziUのダンス、超よかったです。 西大伍がYouTubeやっているというのは聞いていたのですが、なんで…

大分がとてもよかったです。(Jリーグ2021・第11節) #urawareds

今日は大分がとてもよかったです。非常に狙いがわかりやすく、守り方も浦和にスペースを与えない素晴らしい戦術でした。 リカルド監督のサイン入りステッカー当たりました 前半、お互い整っていない状況で早々に浦和が得点しましたが、そのあとはなぜか攻め…