KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

か、柏木陽介が10円ハゲになっていたって・・。

妻から教えてもらったんですが、「サンクスチャンネル thancs 愉快なJリーガーたち」という千葉和彦たちがやっているYouTubeチャンネルがありました。↓このNiziUのダンス、超よかったです。



西大伍がYouTubeやっているというのは聞いていたのですが、なんですか、千葉和彦もいっしょにやっていたのですか!超面白いじゃないですか。なぜチャンネル登録者数が6500人くらいしかいないのか(笑)。荒野もこのグループなんですねぇ。


そして最新の動画では柏木陽介が出てきます。西大伍から「ネタにするのはまだ早いか」と言われていて、柏木もおとなしめにしています。僕は西大伍のこういうところ好きですね。柏木がバランスボードでぐらぐらしているのを見て、「よくそれでサッカーやってたな」と西大伍が問いかけると、「才能だけでやってたんで」と柏木が返して超笑いました。



動画の冒頭で、柏木が10円ハゲになっていることがわかります。岐阜でもついに試合に出られたようですし(少し痩せていたような)、今後もサポーターとしてフォローしていきたい選手ですね。