KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

まじか、娘に西大伍のユニを買ってみたところ、サイン付きだった・・。 #urawareds

嬉しい、嬉しすぎます。なんと、娘に西大伍のユニを買ったところ、本人の直筆サインが書かれたものが当たってしまいました。


f:id:prings:20210301174134j:plain
前側に書いてあります。


「ありがとう」って書いてあります。親子で西大伍のユニを買ったのですが、先に届いた私のユニには何もなかったんですよね。で、後から届いた娘のユニにサインが入っていたと。娘(5歳)が自分で箱から出していたところ、私がとても大きな声で「えー!サイン入り?!」と大きな声で反応してしまったので娘がビクッとなってしまったのでした(笑)。


f:id:prings:20210301174857j:plain
アップでもう一枚。


西大伍選手、ありがとうございました。親子で8番来てスタジアムに行きたいと思います。開幕は怪我で出られなかったようですが、早く右サイドを駆け上がるニシダイゴを観たいものです。楽しみにしております!