KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2020-07-13から1日間の記事一覧

無観客ライブのサービス「Thumva」とは。

僕の好きな矢井田瞳さんが、デビュー20周年を記念して8月15日(ヤイコの日)に無観客ライブを行うそうです。そのサービスを提供しているのが、「Thumva」です。え?YouTubeじゃないの?と思って調べたので書いておきます。 yaiko.futureartist.net 上のサイ…

なぜ槙野と鈴木はベンチにも入らないのか。 #urawareds

あんまり「なぜこの選手は試合に出ないのか?」というのは、このブログでは書きません。やはりそこには少しネガティブなところがありますし、選手もそういう記事を見るとあまり気分が良くないと思うからです。ただ、あれだけフル出場を続けていた槙野が急に…

Jリーグ第4節・鹿島アントラーズ戦(2020年) #urawareds

この試合は自分と妻と娘の3人で、テレビで観戦していました。今日の鹿島を見て妻が言い放った一言。「今日の鹿島は怖くない。」眠れる獅子をそのままにしておけて良かったです。だいたいこういう眠れるチームを起こすのは浦和レッズと相場が決まっているので…