KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

大分にやって来ました。ANAの最終でした。

昨日の夜、大分に到着しました。Twitter眺めていると、視界不良のせいで羽田に戻ってきた便があって、ちゃんと到着するか心配でした。

 

 

ANAも朝イチの便は、羽田に戻ってしまったそうです。私は、最終便だったため、特に問題なく到着。

 

f:id:prings:20190630072958j:image

 

大分空港からバスに乗って約1時間。大分駅に着きました。ホテルにチェックインすると、「今日は浦和サポーターの方が多いですよ。トリニータがJ1に昇格してからお客さん増えましたけど、今回が一番多いですね。」と言われました。歓迎ムードです。

 

今日は、みんなで大分観光してから試合に臨みます!