KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

銀座 芳園

ずいぶん久しぶりに友人と食事に行ってきました。銀座にある「芳園」という中華料理のお店です。


f:id:prings:20200627181707j:plain
前菜?


9800円で飲み放題付き。


f:id:prings:20200627183605j:plain
スープ


両側にカップルで盛り上がっている中、おっさん二人で仕事の話や近況などを静かに語ってきました。いや、私の性格からすると静かにというよりもそれなりににぎやかに話してきました。


f:id:prings:20200627185036j:plain
シューマイ?


飲み放題3時間コースだったのですが、結局3時間半ほど話し込み、お店の人から「すいません、3時間なので・・」と言われるくらい話し込んでました(笑)。


f:id:prings:20200627190610j:plain
春巻き?


もっぱら紹興酒を飲んできました。うまかったです。ていうか、メインの肉料理を写真に撮り忘れました。けっこう酔っ払っていたようです。


f:id:prings:20200627201515j:plain
担々麺


この担々麺、美味しかったなー。銀座は久しぶりに行きましたが、昼間は人が多かったです。夜になるとかなり少なくなっていました。やっぱりお店も閉まりますし、あんまり夜遅くまで飲み歩いている人もこのご時世、まだそんなにいないようです。芳園さん、ごちそうさまでした!


ginza-houen.gorp.jp