KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

今シーズンのJリーグ日程が発表。楽しみしかないです。 #urawareds

今週の金曜かなと思っていたんですけど、思っていたより日程の発表が早かったです。というわけで、今シーズンのJリーグ、浦和レッズの日程が出ました。



全部行くぞ!と息巻いている人もいるし、「あぁ、この試合が水曜かー!」という感想を漏らしている人もいるでしょう。私も日程を見ての感想を書いてみます。

アウェイ

もう行くことを決めたのは、名古屋と近場の川崎、東京、柏、マリノス、横浜FCです。鹿島もたぶん行く。迷っているのが、関西3チームと仙台。関西は、3つ全部行くかどうかで迷ってます😅。お盆のガンバが、どうかなーと思っています(仕事の関係とか、ウン十年ぶりに開催される同窓会の兼ね合いなどで)。

柏と横浜FCは、チケットが取れるかどうかと言うのもありそうですね。

今年は、一回も行ったことがない広島に行きたかったのですが、見事に7/1の水曜に持ってこられました。開幕の湘南と合わせて、DAZNの予定です。

ホーム

ホームはたぶんと言うか、急な仕事などが入らない限りは、全部行く予定です。気になるのが、7/5のホーム札幌戦。おそらく五輪の影響で埼スタが使えないのだと思うのですが、駒場での開催になっています。

シーチケ民って、たぶん2万人弱いると思うのですが、全員入れるのかちと心配ですね。


楽しみしかない

この時期は、もう楽しみしかないですね。沖縄のキャンプレポート見ると、4バックにシステム変更して沖縄SVにも快勝したようですし、もう気持ちは2/16の仙台戦に照準が定められています。

今シーズンも何卒よろしくお願いします。