KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

開幕戦と第3節までの対戦相手が決まる。

ついに発表になりました。浦和レッズ2019年の始まりです。

11日、Jリーグから2019明治安田生命J1リーグのホーム開幕カードが下記のとおり発表されましたので、お知らせいたします。

第1節 2月23日(土) ベガルタ仙台 vs 浦和レッズ(会場 ユアテックスタジアム仙台)
第2節 3月2日(土) 浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌(会場 埼玉スタジアム)
第3節 3月9日(土) 松本山雅FC vs 浦和レッズ(会場 サンプロ アルウィン)

2019明治安田生命Jリーグ ホーム開幕カード決定のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

 

私は昨年の10月から土曜日にちょこちょこ仕事が入り始めたので、おそらく仙台と松本は行けないです。ホームの札幌戦は行けます。

天皇杯決勝でぶつかった仙台に開幕で当たるとは、日程くんが絶妙なのか、人為的なものが働いているのかわかりませんが、なかなか面白いです。ちなみに我が家では天皇杯決勝の映像が、7〜8回は流れております。うちの3歳の娘が、あの優勝カップを掲げるところを気に入ったらしく、何度も再生をせがまれます。完全に浦和レッズサポーターになりつつあります(笑)。

アルウィンも行きたいですけどねぇ。松本に知り合いもいるので、これは残念です。

ブラジル人補強の噂もあるようですし、XEROXスーパーカップの記者会見もありましたし、いよいよですね。今年も楽しんでまいりましょう。