KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

東京ラーメンショーに今年も行って来ました。(2019)

個人的な毎年の恒例行事となっている、東京ラーメンショーに今年も行って来ました。11月2日の夜に行って来たわけですが、今回は中華そばが多い印象でした。



このイベント自体は、今年で11回目となります。過去のエントリーはこちら。






2011年からずっと行ってますので、今年で9年連続の参戦です。今年は、ラーメン2杯と雪うさぎさんのかき氷を一つ頂きました。



1杯目は、ふわとろワンタン麺でした。醤油ベースで優しい味でした。



角煮と卵などが付く、3点盛りにすれば良かったなーと前の人を見て思いました。2杯目は、肉盛りラーメン。



18店舗の中でも一際目立った看板でした。肉好きにはたまらないです。



これは、卵を追加しました。牛骨味噌のスープです。コッテリ味でした。最後は、かき氷(抹茶)。



雪うさぎさんのかき氷最高です。去年もそうでしたが、ラーメン2杯とかき氷食べて帰るのが、私としてはちょうど良い量ですね。今年も美味しいラーメンをありがとうございました。