KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2020-05-09から1日間の記事一覧

ブンデスリーガが再開(予定)。月額999円で全試合観られるようです。

来週末からいよいよブンデスリーガが再開となります。DAZNでは観ることが出来ないブンデスリーガ。さて、どうするか。放映権はスカパーが持っています。 vod.skyperfectv.co.jp 調べてみたところ、スカパーもOTT(Over The Top)のサービスを開始していて、…

「ジョジョの奇妙な冒険」第5部を読み終わる。

GWは終わってしまいましたが、GWも含めてこの休み中にジョジョの奇妙な冒険の第5部を読み終わりました。 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:荒木飛呂彦発売日: 2013/10/18メディア: Kindle版 私のような40代の男からす…

牛角で焼肉弁当を買うと1年間の1000円割引パスポートがもらえた。

家の近くに牛角があり、昔から牛角好きの私としては、ちょいちょい訪れるお店でした。しかしながらこのコロナ禍。しばらく休業していたようですが、少し前からお弁当を始めたようです。 牛角のスタミナガーリックカルビ弁当 www.gyukaku.ne.jp 今回、スタミ…