KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ミキッチの奥さんのInstagram、最高!

チョイネタです。ミキッチの奥さんのInstagramは、前に紹介したことありますが、またまた面白い動画をアップしていたので共有します。

 

 

もうね、こういう動画アップするこの人のセンス、最高です。本当にこのミキッチファミリーは、愛がありますね。

 

ミキッチは、元クロアチア代表選手ですし、奥さんは超有名なモデルさん。雲の上の存在だと思うのですが、いつも親近感湧くネタを提供してくれます。

 

この家族が、日本を愛してくれているのも良いですよね。しかし、若い時の奥さん、くっそ足が上がりますね(笑)。なんだこの人間離れした足の上がりようは。