KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

新宿駅直結の「ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店」

新宿のオイスターバーに行ってきました。駅直結で、非常に行きやすいです。

 

 

いわゆる「オイスターバー」です。ルミネの8Fなので辿り着くまでは、女子率めっちゃ高いビルですが(笑)、男が行ってもなんら問題ないいいお店でした。

 

f:id:prings:20190803063200j:image

 

牡蠣もいくつかの種類から選ぶことができます。

 

f:id:prings:20190803063225j:image

 

野菜もお上品。

 

f:id:prings:20190803063244j:image

 

びっくり、兵庫県相生の牡蠣です。うちの実家の近くやん。

 

f:id:prings:20190803063318j:image

 

名前忘れましたけど、この海苔でくるんで食べるメニューが絶品でした。

 

f:id:prings:20190803063407j:image

 

この下に人参の細切りがギッシリです。白ワインと一緒にこれらのメニューを食べました。めちゃめちゃ美味かったです!ご馳走様でした。

 

ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8F
4,300円(平均)1,200円(ランチ平均)