KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2019-08-03から1日間の記事一覧

ネタフルの、1周回ってコンデジのエントリーが「ま、そうだよねぇ。」と思った件。

いつも購読しているネタフルさんで、「一周回ってコンデジが欲しい「RX100」がAmazonで36,000円」というエントリーがあり、やっぱりコンデジって良いですよねぇ、そうですよねぇと思った話です。 netafull.netネタフルさんの場合は、Googleのスマホ「Pixel 3…

ミキッチの奥さんのInstagram、最高!

チョイネタです。ミキッチの奥さんのInstagramは、前に紹介したことありますが、またまた面白い動画をアップしていたので共有します。 もうね、こういう動画アップするこの人のセンス、最高です。本当にこのミキッチファミリーは、愛がありますね。 ミキッチ…

新宿駅直結の「ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店」

新宿のオイスターバーに行ってきました。駅直結で、非常に行きやすいです。 いわゆる「オイスターバー」です。ルミネの8Fなので辿り着くまでは、女子率めっちゃ高いビルですが(笑)、男が行ってもなんら問題ないいいお店でした。 牡蠣もいくつかの種類から…