KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

原口元気がドイツで幸せそうにしている件。 #urawareds

いやいや、皆さん原口元気の奥さんのインスタグラムはフォローされてますでしょうか。今朝、凄い良い雰囲気の写真を見かけまして、心震えた次第です。

 

 

どうですか、この極上の写真。原口るりこさんの写真です。なんて幸せそうな生活を送っているんでしょうか。カレンダーのような写真やな。

 

原口のいるハノーファーって、ドイツ🇩🇪のどこらへんなんやろと思って調べてみました。

 

 

ドイツの真ん中よりちょい北ですね。ハンブルクよりちょい南側。一度ハノーファーまで原口を見に行ってみたいものですな。ちなみにハノーファーの順位調べてみたら、降格ギリギリの16位でした😨。10試合やって1勝3分6敗です。

 

な、なんとか勝ってほしいですね。