KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

つかの間の独身生活

私は年末年始はほとんど休みがありません。妻は、結構長めに休みがあります。と言うわけで、妻と娘は2人で帰省していきました。私はつかの間の独身生活をしております。いつもは仕事が終わったら寄り道もせずに娘を迎えに行っているのですが、今日は余裕で恵比寿のラーメン屋さんに寄り道しました(笑)。


帰宅してシーンとなっている我が家は、おもちゃをひっくり返す娘もおらず、静かです。新鮮ですけど、これはしばらくすると物足りなくなってくるのでしょうね。ひとまず、読書などたしなんでみようと思います。いや、全く中身のない文章で申し訳ありません・・。