KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2018-01-02から1日間の記事一覧

つかの間の独身生活

私は年末年始はほとんど休みがありません。妻は、結構長めに休みがあります。と言うわけで、妻と娘は2人で帰省していきました。私はつかの間の独身生活をしております。いつもは仕事が終わったら寄り道もせずに娘を迎えに行っているのですが、今日は余裕で恵…

NewsPicksのアカデミア会員になったので、有料コンテンツ見まくってます

一つ前のエントリーで、シンポジウムに参加するためにNewsPicksのアカデミア会員になったということは書きました。以前から気になっていた有料コンテンツを時間があれば読んでいます。今のところ落合陽一さんの記事が多いかな。 newspicks.com 読み物として面…

NewsPicksで、面白そうなサッカーのシンポジウムあります

NewsPicksで、2月15日に面白そうなシンポジウムを開催します。私は、このためだけにアカデミア会員になりました。村井満、ホリエモン、ジャパネットたかたの3名で、2018年のJリーグを語るという内容です。 newspicks.com 私は村井さんが大好きで、浦和高校でサ…