KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

スターウォーズを見に行ってきた

スターウォーズを見に行ってきました。仕事が終わってから六本木ヒルズの映画館に行き、初めて4D映画なるもので鑑賞してきました。製作総指揮にエイブラムスが入り、監督は、ライアン・ジョンソンです。


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告


いやいや、すごく面白かったですよ。4Dでシートががくんがくん動くのも良かったです(笑)。六本木ヒルズの4Dはメガネの上から4Dメガネをかけられるんですね。コンタクトしなくても良いので嬉しいです。

主役のデイジー・リドリーは目力があって、キレイ過ぎず、この役にぴったりだと思います。1年ほど前になくなったキャリー・フィッシャーはこの映画に出ています。が、なんか顔が違うなぁと感じました。アレ?こんな顔だったっけ?という感じです。でもまあ、気のせいでしょう。

いよいよ、この作品の次はラストのエピソード9です。印象としては、いよいよ収束に向かっているなという雰囲気があります。ぜひ映画館で楽しんで下さい。