KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

GoGoReds!デーからの炎日イベントの企画はずいぶんよく考えられていると思った。

こんにちは。天皇杯は、とても残念でした。名古屋にチンチンにやられましたね・・。それはさておき(おけないか)、8月6日は大事な一戦があります。2位マリノスとの大決戦です。チケットの売れ行きも良いようで、楽しい日になりそう。決して天皇杯のような気持ちは味わいたくない・・。


8月6日は、試合も超絶面白そうなのですが、クラブが「スタジアム外」のことにも力を入れています。それが「炎日イベント」。


www.urawa-reds.co.jp


子供を連れて行き、大いに楽しもうと思っています。娘が同級生の、レッズ友達のお父さんにも声をかけ、複数人で遊べる準備を整えております。ヨーヨー釣り、お魚すくい、射的など、面白そうなイベント盛りだくさん。


企画として秀逸だなと思ったのが、7月8日にあったFC東京戦と連動していることです。この日は、「GoGoReds!デー」で子供は550円という破格のチケットで入場できました。しかも、この日に開催されたイベントに参加すると、8月6日の「炎日」で使えるイベントチケットがもらえるのです。


www.urawa-reds.co.jp


7月8日に行っていないと、8月6日のイベントは有料となります(2回のイベントに参加するのに1000円)。7月8日にやたらとステッカーをくれるなと思っていたら、これがそのまま「炎日」のチケットになっていたのですね。


「炎日」のイベントだけだと参加料が高くてエグいなと思ったのですが、FC東京戦でたくさんステッカーをもらったので、無料で遊ぶことが出来ます。しかもその日は子供のチケットが550円ですから、多くのサポーターが子供を連れてきているはず。なんだかクラブの親心みたいなものを感じます。


もちろん、7月8日も8月6日もどちらも来ないとこの恩恵を受けることは出来ません。浦和レッズが好きであれば、よりリーズナブルにイベントに参加できると言うことです。うまいこと企画したなぁと感じます。しっかりと家族で「炎日イベント」を楽しんでこようと思います。


そしてマリノスに何とか勝って欲しい!頑張りましょう!