KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

東横イン博多天神はとても良かった。 #福岡遠征

ここ最近、ホテルの値段が上がっていて、それほどでもないホテルが1泊1万円はします。そんな中、今回の福岡遠征でお世話になった東横イン博多天神。

2泊で13,970円でした。安い、さすが東横イン。男一人で滞在するには、十分なスペースと設備を提供してくれます。



初めて博多の街に滞在しました。天神は、個人のお店がたくさん集まっている場所で、すごく情緒ある場所でした。


初日に、会社の同僚と飲み会をした時に、ホテルの近くにお店を予約してくれました。またこのお店が良かった。それはまた別のエントリーで書きます。


交通の便は、地下鉄七隈線の天神南駅がすぐ近くにあり、なんとこの3月に空港線と七隈線の接続が超便利になったということで、非常に空港にも行きやすいです。



試合に行く時は、空港まで行く必要があるのですが、のんびりと徒歩で博多駅に歩いていくと、中洲やキャナルシティなど見ることができて楽しかったです。



朝食もパートタイムのお母さんたちだと思うのですが、色々と話しかけて下さって良いホテルだなぁと思いました。チェックイン・アウトもスムーズで、また来る機会があれば同じホテルに泊まりたいと思います。