KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2023-04-28から1日間の記事一覧

eSIM使えるなら、Airaloはサウジアラビア(以外の国でも)で超おすすめです!

1つ前のエントリーで、ahamoは海外旅行にお勧めだと書きました。 リヤドに着いてahamoを繋いだところ、ホテルに到着するまでは快適につながりました。しかし、ホテルから薬局に歩いて行こうとした時、繋がらなくなりました。海外ローミングはこのようにやや…

海外旅行に行くときにあると便利な3つのもの。

昨年のカタール、今回のリヤドと、海外旅行に行くときに準備しておくと個人的に便利だったものを書いておきます。 (1) ホームセンターで買った500円のスリッパ これ、結構前に買ったスリッパなんですけど、ずっと愛用しています。長時間飛行機に乗る時や海外…

リヤドの空港からUberに乗ったらドライバーに浦和をめっちゃ応援される。 #urawareds

無事にリヤドに到着しました。羽田の出国もとてもスムーズで、NAIAでのトランジットも快適でした。何よりマニラからリヤドまでビジネスクラスで来られたのはとても良かったです。 リヤドの空港からホテルまではUberを利用しました。空港の到着ゲートを出てち…