KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

売り切れになった浦和レッズのオリジナルトミカ(娘がハンドモデルなんです)。 #urawareds

昨日の朝10時にオンラインショップで発売開始され、すぐに完売になった浦和レッズバス(トミカ)。実は、写真に写っている手は娘なのです。


www.urawa-reds.co.jp


セレッソ戦のあった日に家族で埼スタに行ったのですが、その時にカメラマンに依頼されてレッズバスを手に取って撮影されたのでした。撮影の時は、こんな小さなレッズバス、前からあったっけと思いました。数日後にこのトミカが売り出されると知ってびっくりしました!


ユニフォームを着ていて、かつ娘の小さな手がちょうど良いサイズだったのかと今になって思います。あれはレアな経験でした。しかし、肝心のレッズバスは購入できませんでした(苦笑)。もし再販されるようなら、購入したいと思います!

バス待ちをするサポーターの皆さん。


この日は、それこそちゃんとバス待ちをして選手をお迎えできたのでした。