KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

妙に肩が痛いのは、駒場で娘を2時間近く抱っこしたからか! #urawareds

先週末くらいから、妙に肩が痛いです。いろいろ原因を考えてみたところ、おそらく駒場スタジアムで娘を試合中ずっと抱っこしてからじゃないかと推察しております。


f:id:prings:20210825200551j:plain
東側のスタンディングシート


先週水曜日に駒場スタジアムで広島と試合をしました。ありがたいことにチケットは知人から譲ってもらったものでした。東側のスタンディングシート。大変だったのが、娘も駒場に行きたいと言い始めて連れて行ったことでした。6歳の娘にはスタンディングシートだと微妙にピッチが見えません。


そこで、手すりを支えにして、娘を試合中ずっと抱っこして応援していました。23キロの娘は、なかなかの重さです。2日後くらいから体の重さを感じ、3日後くらいから右肩の痛みを感じました。そして今も痛いです。これだけ痛みが長引くのは年のせいでしょうか(笑)。


まあ、でも広島には勝ちましたし、娘も喜んでくれたのでよしとしましょう。いずれにせよ、貴重な駒場での試合を生観戦できて嬉しかったです。