KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

三谷幸喜の舞台をストリーミングで視聴することにしました。

緊急事態宣言が明けてすぐの頃だったと思うのですが、三谷幸喜の舞台をやりますよ!というお知らせがeプラスから来ました。


eplus.jp


出演者大泉洋、山本耕史、藤井隆他。渋谷のパルコ劇場で公演です。


面白いのが、コロナが始まる前の脚本よりも、役者の距離をきちんと離している舞台だそうです。観客のソーシャルディスタンスも保たれており、チケットは売り切れの会が多いです(まだ少し売れ残っているようです)。


ありがたいことに、劇場だと12000円するチケットがストリーミング配信だと3000円で見られることです。当初は渋谷に行こうかと思っていましたが、感染者数も増えているようですし、自宅でストリーミング配信にて視聴することにしました。


三谷幸喜さんの舞台は、10年ぶりくらいで見ます。一番面白かったのは、「決闘!高田馬場」でした。さて、今回の「大地」はどうでしょうか。