KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】コーヒーが冷めないうちに

こんな世の中ですから必然と家にいる時間が増えます。Amazonプライムビデオにお世話になることが多くなりました。その中で「コーヒーが冷めないうちに」という映画が面白かったです。



とある席に座ると、自分が戻りたい過去にコーヒーが冷めない時間だけ戻れるというコーヒー店でのお話です。泣けます。有村架純ちゃんが主演です。良い女優さんです。あと脇役で松本若菜さんという女優さんがおり、始めてこの人の存在を知ったのですが、良い演技をするなぁと思いました。

私の好きな吉田洋さんも出ていて、良い映画です。監督は塚原あゆ子さんです。