KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

サウジアラビア行き、ついに西鉄とHISが出揃いました。 #urawareds

広州戦を明後日に控えて、サウジアラビア行きのツアーが西鉄とHISから発表になりました。

西鉄旅行
西鉄旅行|サウジアラビア方面、東京発、5日間の海外旅行ツアー詳細

HIS
https://www.sports-his.com/soccer/reds_acl/2019_acl_final_mnlruh5.htm


西鉄さんは、2泊5日の一択、HISさんは3泊5日と1泊4日の二択です。個人的には、HISの3泊5日が安くて良いなと思っています。西鉄さんは、すでに申し込みスタートしており、HISさんは、22日の11時に開始です。

HISの3泊5日が18万9千円で、1泊4日が25万9千円というのは、おそらく3泊のツアーは行きの飛行機がマニラ経由で航空券が安いんだと推測します。そして、そのマニラでトランジットに一泊を要します。急いでいる人には、なかなかハードルの高い内容です。

西鉄さんは、同じ価格でアブダビ、イスタンブール、ドバイ、マニラのどこかを経由すると記載があります。どこを経由しても値段は同じ。

さて、2年前は考える余地すらないほど申し込み殺到だったツアー。今回はどうでしょうか。緊張しますね。