KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

即位礼正殿の儀は、自宅で見ました。

昨日は、天皇陛下が即位を内外に宣明する即位礼正殿の儀でした。朝から雨でしたが、式が始まると晴れ間が見え、虹が出たところなんか、さすが天皇陛下だなと思いました。


この日、家族3人、ほとんど家から出ずにグータラしておりました。おかげさまで今日は体調が良いです。



饗宴の儀は、4回に分けて31日まで開催されるとのことです。各国からたくさん要人が来られて、この式の重要さが伝わってきました。



令和も楽しみにしております。健やかな時代になりますように。